旦那が歯を磨かない!話題の歯周病対策とは?

疲れて眠くて歯を磨かない旦那さんに、今すぐ歯周病のこわさを教えてあげてください。

薄毛の旦那さんに合うシャンプーって??

少し前から旦那さんが「育毛剤」を使い始めた。

まあ、若いころに比べたら少し薄くなってきたかなあ?

 

でも毎月の少ないお小遣いの中から育毛剤の出費はなんだかかわいそう。

ごめんね、パパ( ;∀;)

 

いつも頑張っている旦那さんのために髪に優しいシャンプーを探してあげよう。

 

旦那さん専用に買うのは家計に響くので

私も子供も使える良いものはないだろうか?!

 

いろいろ調べてたら「アミノ酸シャンプー」っていうのが髪にも頭皮にも優しくていいらしい。

 

もうノンシリコンは当たり前なんだねー。

 

こちらのサイトで少し勉強になりました。