旦那が歯を磨かない!話題の歯周病対策とは?

疲れて眠くて歯を磨かない旦那さんに、今すぐ歯周病のこわさを教えてあげてください。

旦那さんのお口が臭かったら・・

もし、旦那さんのお口が臭かったら歯周病の可能性があります。

歯周病は歯茎が腫れている(炎症している)状態ならブラッシングや
プラーク除去などで、治る可能性がありますが、

口臭がかなりひどいのであれば歯周病が進行していて
歯を磨いただけでは治らないと思われます。

歯茎から膿や出血していて歯を支える骨が溶かされているのです。

この状態が続くと、間違いなく歯はグラグラになって抜けてしまします。

そんな、こわい歯周病になる前に
歯周病対策の「薬用オーラパール」で予防することをおすすめします。